塚田農場トップインフォメーション

INFORMATION お知らせ

緊急事態宣言に伴う一都三県内店舗の営業について 新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

2021.01.07

株式会社エー・ピーホールディングス(本社:東京都豊島区、代表取締役社長 執行役員CEO:米山久)は、一都三県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)に対し発令された緊急事態宣言の基本的対処方針に基づき、対象地域の塚田農場をはじめとする全ブランド約120店舗の営業時間を20時までに短縮いたします。(ただし、テイクアウトやデリバリーに関してはこの限りではありません。)

酒類の提供が19時まで、営業時間が20時までという今回の方針は、春先に業界に先駆けて一斉休業を決定し、営業再開後は感染拡大に向けた衛生面における対策を講じてきた当社にとって、かなり厳しい内容となります。しかしながら、お客さまの安全を第一に考え、また従業員等が安心して働けるよう、営業時間を短縮するだけでなく、これまで通り衛生面の対策にも今まで通りしっかりと取り組みながら営業してまいります。

なお、店舗によっては周辺の状況を鑑みた上で、休業する可能性もありますので、ご来店いただく際には、直接店舗にご確認ください。

以上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▼エー・ピーホールディングス 店舗情報
http://www.apcompany.jp/shop/

2021.
09