塚田農場トップインフォメーション

INFORMATION お知らせ

平成総ざらい!人気の復刻メニューを食べて1番を決めよう あなたの投票でグランドメニューが決まる!?【塚田農場】「おつまみ総選挙」2月5日よりスタート

2019.02.01

「宮崎県日南市 塚田農場」「鹿児島県霧島市 塚田農場」「宮崎県日向市 塚田農場」は、2019年2月5日より、塚田農場「おつまみ総選挙」を開催いたします。

本企画は、2月5日(火)〜3月11日(月)の期間中ご来店毎に1回、立候補メニューの中からお好きなメニューに投票をしていただきます。
投票はメニューを注文しなくても可能。投票後はスタッフから引換券をお受け取りください。
3/12(火)の結果発表後に引換券をご提示のお客様には、当選メニューをプレゼント!さらに当選メニューが5月〜7月にスタートするグランドメニューに登場いたします!
是非この機会にたくさんのお客様にご賞味いただき、「塚田農場おつまみ総選挙」にご参加くださいませ!

立候補メニューのご紹介

定番おつまみの革命児!「枝豆ガーリックバター醤油」

枝豆の中でも味が濃いと言われている黒枝豆をにんにくとバター醤油でこんがりと炒めました。
程よいにんにくとバター醤油の香ばしさが後を引く一品です。

ポテト界のニューフェイス「さつまいもポテトフライ」

さつまいも本来の「甘み」を引き出すため、シンプルに少量の塩で味付けしているため、さつまいも本来の味が楽しめる一品。焼酎との相性も抜群です!

旨辛!厚切り!やみつき!「ざぶとんメンマ」

ビールとの相性抜群!
クセになる旨辛さと厚切りならではの食感でコアなファンの熱狂的支持を集める一皿です。

一皮むけて中身もジューシー「長茄子マキシマム」

皮をむいたジューシーな長茄子に宮崎県生まれのスパイス「マキシマム」をかけました。
茄子のジューシーさが際立つ一皿。

ねぎ油の香りが後を引く!「ねぎ盛りしらすまみれ」

特製ねぎ油であえたねぎの上にしらすを盛りつけました。
ねぎ油の香りが後を引く、お口直しにぴったりの一品です!

今後も様々な施策を通じて『塚田農場』を身近に感じていただけるよう、お客様とコミュニケーションを図り、より一層の努力を重ねてまいります。

塚田農場おつまみ総選挙 実施詳細

応募期間:2019年2月5日(火)〜2019年3月11日(月)
応募方法:
①お好きなおつまみメニュー1つに投票しスタッフから引換券をお受け取りください。
(ご注文いただかなくても投票は可能です。)
②引き換え券をご提示で当選メニューをプレゼント!
③結果発表は3月12日(火)に塚田農場店内、公式SNS(Facebook、Instagram)にて発表します。
その他:
・期間中、ご来店毎に1回の投票ができます。
・引換券1枚で2〜3名様まで1皿プレゼント(1名様の場合も1皿プレゼントいたします)
・当選メニューは5月〜7月のグランドメニューに入ります。
・引換券は「宮崎県日南市塚田農場」「宮崎県日向市塚田農場」「鹿児島県霧島市塚田農場」にてご利用できます。
・引き換え期間は2019年3月12日(火)〜2019年4月30日(火)です。

おつまみ総選挙立候補メニュー

枝豆ガーリックバター醤油

さつまいもポテトフライ

ざぶとんメンマ

長茄子マキシマム

ねぎ盛りしらすまみれ

2019.
06