3つの「おいしい‼」が波状攻撃!地鶏と鰻が最高の出会いを果たした「ごちそう重」が今年も登場

ご予約限定で7/23㊏販売*本日予約スタート*

更新日:2022.09.15

公開日:2022.06.23

株式会社エー・ピーホールディングス(本社:東京都豊島区、代表取締役 社長執行役員 CEO:米山久)は、「鰻と地鶏のごちそう重」を、塚田農場をはじめとした地鶏取扱業態の各店舗にて、7/23(土)にご予約限定で販売いたします。
鹿児島県の美しい地下水で丁寧に育てられた鰻と、当社自慢の「地鶏炭火焼」の旨味、店ごとに丁寧に仕込むプレミアム卵「塚だま」の出汁巻き玉子が次々に運んでくる贅沢な気分を味わえる『ごちそう重』は、酷暑の予想がされているこの夏にも皆様が負けないように…との願いを込めてご用意した逸品です。
地鶏炭火焼と鰻の高相性、これだけの素材の組み合わせにもかかわらずのこの値付けとなっていることに、きっと驚いていただける商品に仕上がりました。


  • 販売概要

商品名 :鰻と地鶏のごちそう重
販売日 :2022年7月23日(土)
販売価格:2,980円(税込)
販売形態:テイクアウト商品

<取り扱い店舗>
「宮崎県日南市 塚田農場」、「宮崎県日向市 塚田農場」、「鹿児島県霧島市 塚田農場」、「北海道シントク町 塚田農場」、「炭火焼鳥 塚田農場」の全店と「宮崎風土 くわんね」、「地どり屋 つかだ」、「ヤオロズクラフト」
*本商品の取り扱い店舗一覧は、以下の「注文専用サイト」より確認することができます

<予約について>
予約期間:2022年6月23日(木)~2022年7月22日(金)24時まで
予約方法:
①注文専用サイトにて:https://www.tsukadanojo.jp/information/togo-delivery/
②店舗にて:店舗へお立ち寄りいただき、スタッフへ直接お申込みください。
③お電話で:“AI予約番”が応対する場合があります。ガイダンスに従ってお話いただくと店に繋がります。

<受け取りについて>
23日(土)当日、予約した店舗へ13時~20時の間にお越しください

  • こだわり

©千里うなぎ


©千里うなぎ


温暖な気候と良質で豊富な地下水に恵まれた鹿児島県は大隅半島の大崎町で養殖される、ほどよい脂の乗りが好評の「千里うなぎ」を使用しています。霧島山系のそのまま飲めるおいしい地下水で、自然に近い環境管理にこだわって丁寧に育てられている鰻です。
千里では、鰻のおいしさ=元気の良さは、餌はもちろんのこと、水の美しさに大きく左右されるものと考えて、地下水は1日2回水質検査をするほどに徹底的に管理されています。
「千里うなぎ」:https://senri-unagi.com/


<地鶏>

香ばしい炭の香りをまとった弾む食感のジューシーな地鶏炭火焼は、当社自慢の看板商品です。
本年の「鰻と地鶏のごちそう重」には、宮崎県の地鶏「みやざき地頭鶏」を使用します。


<卵>

旨味とコクが深いプレミアムな卵「塚だま®」を使い、お店ごとに丁寧に巻いています。鰻と地鶏炭火焼の間に、ふんわりと優しい味わいをお楽しみください。
※「塚だま®」は採卵用品種の赤鶏のもので、特別に作られているこだわりの卵です。地鶏の卵ではありません。