塚⽥農場で夏ならではの「おいしい!!」を大満喫する、旨辛スパイシーな期間限定メニュー第2弾がスタート< 提供期間:7/28㊍~9/7㊌>

更新日:2022.07.28

公開日:2022.07.28

株式会社エー・ピーホールディングス(本社:東京都豊島区、代表取締役 社長執行役員CEO:米山久)が運営する塚田農場(ここでは「宮崎県日南市 塚田農場」、「宮崎県日向市 塚田農場」、「鹿児島県霧島市 塚田農場」を指す)は、2022年7月28日(木)~9月7日(水)の期間中、“夏のおすすめ”メニュー第2弾を提供いたします。
第2弾の「夏のおすすめ」では、刺激の向こう側からやってくる、地鶏ならではの旨味を楽しめる料理を取り揃えております。夏らしい味わいを存分にお楽しみいただき、酷暑疲れを吹き飛ばしてください。


「夏のおすすめ」第1弾メニュー概要

実施期間:7/28(木)~9/7(水)
提供店舗:「宮崎県日南市 塚田農場」「宮崎県日向市 塚田農場」「鹿児島県霧島市 塚田農場」の全店
特記事項:表示する価格は全て税込です
店舗の営業状況を事前にご確認ください


四川辣子鶏風 夏の地鶏炭火焼 (1,790円)
炭火で丁寧に焼いた地鶏に、香り立つ四川風のスパイスと自家製ラー油の刺激、豆板醤の辛さが複雑に絡み合う、夏だからこそ!の地鶏炭火焼です。
一見、激辛なのでは?!という雰囲気がありますが、旨辛のバランスが良い商品です。


夏の手羽餃子 スパイシーガパオ (430円/1本)
エスニック香と青唐辛子のビリっとしたフレッシュな辛さが後引く、ひき肉を詰め込みました。
宮崎の加工場で丁寧に手仕込みし、お店でじっくり炭火で焼き上げてご提供する、地鶏の手羽餃子の夏バージョンです。大量に製造ができない手の込んだ商品のためご用意に限りがあり、日によっては売り切れとなる場合もあります。ご来店時にまだあったら、お1人1本の必食をお勧めしたい商品です!


宮崎発祥 辛麺 (880円)
出汁感と旨味が深い濃厚な鶏白湯スープにしっかりとした辛みとニンニクがパンチを効かせ、ふわふわのかき玉が優しく全体をまとめる…宮崎のあの魅惑の麺料理「辛麵」を、塚田農場で味わえます!
塚田農場の辛麵と言えば、アレンジ料理の「辛麵チャプチェ」が人気ですが、この夏は、熱々ピリ辛のスープで汗をかきながら宮崎を感じてください。
本場と同じく「こんにゃく麺」を使用した独特の食感もあわせ、五感をフル稼働させて楽しむ〆料理です。


ダイヤモンド完熟マンゴーサワー 680円㊧
ダイヤモンド完熟マンゴーソーダ 550円㊨*ノンアルコール
大人気で第1弾から引き続きの登場です。
口当たりがとろーっとなめらかで強い甘みが魅力の、ペルー産の完熟ケント種マンゴーを大胆にレイアウトしました。
まずマンゴーだけで十分主役を張れるくらいのおいしさに驚きますが、実は食中にも最適。刺激的な夏のメニューに箸を止めさせない、キケンなドリンクです!